2017年12月 1日 (金)

今日から師走

いよいよ今年も残り1ヶ月早いです。

Photo庭の万年青もだいぶ色ずいてきましたmaple

Photo_2
ホームセンターですきな花を選んで適当に寄せ植えを作って

見ましたcoldsweats01

売っている物はけっこう値段が高い自分で作ると安上がりです~

ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0)
|

2017年11月24日 (金)

暇な時は

Photo

バラの実クリスマスリースでも作るかな?

Photo_3
タカノツメ麻紐で編んで100均の袋をかぶせチョト品良く

キッチンに掛けて料理に一本ずつ抜いて使いますcoldsweats01

| | コメント (0)
|

2017年11月13日 (月)

ライトアップもみじ

秋も深まって里山のもみじを見て来ました。

Photo

Photo_2
越路のもみじ園ライトアップ

あまりキレイに写りませんでしたcoldsweats02


| | コメント (0)
|

2017年11月 9日 (木)

裏磐梯 五色沼散策

Photo

Photo_2
気持ちよさそうな鯉たちhappy01

Photo_3

3日の秋晴れの日sun裏磐梯までcarドライブ

五色沼遊歩道を散策して来ました。

| | コメント (0)
|

2017年11月 8日 (水)

雪の八海山

Photo
スマホ撮影でいまいち(^-^;

Photo_2
6合目女人堂は雪が積もっていました。

太陽sunが雲に掛かるととても寒いから早目のお昼食べてriceballnoodlejapanesetea

下山です。shoeshoe

| | コメント (0)
|

«小さな秋見つけた